--------


2012-02-24

ごめんなさ~い!!

もう毎日、公私共に充実し、忙しく過ごしているのですが、
その分、瀕死のパソコンに向き合う時間がとれなくなっています

方々より、ご心配のお声をいただいているのですが・・・

今しばらくお待ちくださいねtennnai.jpg

お話したいアレやコレやが溜まっております

きっと近々お伝えしますからね~ma-kunnkiritto.jpg



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ごめんなさ〜い!!】

もう毎日、公私共に充実し、忙しく過ごしているのですが、その分、瀕死のパソコンに向き合う時間がとれな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日はご馳走様でした
近々またお邪魔しますね!

こんなブログです
http://blogs.yahoo.co.jp/kino338/66266575.html

ありがとうございました!!

また、素敵なご縁が結べて、お店を営んでいて良かったぁi-228と、
しみじみ思っています。

ケビちゃんとも会いたいので、お散歩の折には、是非ピンポンしてくださいませi-176

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ブロとも一覧

