--------


2009-12-26

HAPPYクリスマス

あ~、いいクリスマスでした。

定休日の今日は、AIちゃんプロデュースのクリスマスパーティを開催。

まずは、私たちも懇意の、つわりのため参加が危ぶまれていたA香ちゃん登場でテンションアップ!
AIちゃんの妹YUちゃんも来てくれて、久しぶりに会った彼女、ますます綺麗になっている…!

それからは、初めての方達をお迎えして…
T様。本当にセンスあふれる、素敵なお方。お国は…!?おいくつ…!?という疑問が湧く、ムードある…!
続いてA姉様。聡明でいながら、めっぽうお茶目!話題豊富で、屈託無く…!
そしてY君様。ただいま奥様は出産のため里帰り中、人との会話が恋しい若きパパ準備生…!

ほぼ初対面の者同士、年齢・性別・国籍(それぞれに抱える…!?)を超え、というか、
それも話のいいネタにでき、
と~っても、楽しい時を過ごしました。

琴ちゃんの、睡眠時間をちょっと後倒ししてしまうほどに、ごめんね。

楽しかった~。
HAPPYクリスマス!

ブロとも一覧

