--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-27

もう師走も師走、こうみえて、心は走り回っています

もう、27日。今年もあと残すところ5日…か~!…
年賀状でしょ、おせちでしょ、しめ飾りでしょ…etc

新年を凛と迎えるために、今私がすべきことは、あらゆる角度でせまってきていて、
あ~忙しい忙しいと思ってはいるのだけれど。

休日を満喫した昨日の夜みた夢は、
前半、定食を調理(心楽しく)するもので、
後半、隣家の姉の家にミニチュアダックスの可愛い家族がくるというもの。
すご~くのどかな、幸せな気分で、この師走に目覚めました。

そんな幸せ気分で目覚めた本日にも、沢山のお客様に訪れていただき、
ありがたく一日を終えようとしています。

明日は、14時から貸切予約もいただいているから、まずはそれに努めようと…
ただ心配は、この不便な当店に明日14時以降訪れてくださる方が、少し心配。
そんなお方は、どうぞ、ベルを押してくださいね。
お詫びのしるしに、心ばかりのプレゼントをご用意しています。

年賀状、おせち、しめかざり…
明日があるじゃん!?
そのかわり、しっかり心を込めて、ひとつひとつをこなしていく所存ですので、どうぞよろしく。

年内は、31日大晦日までやっています。
あらゆるメニューに、年越しそばを組み入れようと思う珍しさ、いかがですか!?

新年は、2日より開いています。
こちらも、あらゆるメニューに、お雑煮を組み入れる企み。

年末年始も、「マッシーナ メッシーナ」をよろしくお願いいたします。内観ランプ

スポンサーサイト

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。