--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-29

休日前夜

週休一日制にして、はや三ヶ月。

初めは少々面食らい、
リズムのとり方もイマイチわからず…

なにしろ30年近く、週休二日に慣れ親しんだ身です。

金曜日の夜は、どんなに体が疲れていても、
早く眠るのは損とばかりに、なにやら夜更かし。

御蔭様で、翌土曜日は、すっかり寝坊で…
明日日曜はもっとゆっくりするべく、溜まった家事に励み、
ゆっくり気分の夕飯、そしてまたまた夜更かし。

日曜日もゆっくり起きだして…
計画していた休日のイベントなどに出かけようと思うものの、
実は、ものすご~く出不精な私。

この極度な出不精ゆえに、
どうせ出かけるのなら、あれもこれもという欲張りな性格が相まって、
脚力とかの体力は達者なので、一度に沢山こなすことはままあります。
なので、活動的に思われることが多いのですが。

実のところは、おうちでグタグタ、のらりくらりが一番好き。

だから、もうすっかり「サザエさん」症候群の私でありました。

あ~、明日ッからまた忙しい一週間の始まりだー!!
またなにもしてない~!!って。

今夜は、定休日前夜。
明日は、しっかり寝坊しよう。
でも天気よさそうだから、マー君とのほどほどの寝坊を楽しんで、
洗濯物干したら、昼間の散策も絶対楽しまなくちゃ。

明日こそ「カレー401」様紹介のお店で、ご飯食べよッ!!

あれっ、私のような出不精で欲張りな女には、
週休一日の方が会っているみたい。

しっかりリフレッシュできる一日って、
休日たるゆえんですよね。

あ~こんな風に思う休日前夜、 PHOTO054.jpg
  
もうすっかり寛いでいます。

これはもう、極楽極楽。
スポンサーサイト

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。