--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-05

お騒がせいたしましたが…

きりっとマー君
先日来悩んでおりました、テレビ出場の件、
お断りすることに決めました。

まだまだやっと、お客様がつないでくださる暖かいご縁で、
日々、新しいお客様をお迎えしている当店です。

お客様が重なって、
本当にごめんなさい、また今度ゆっくりいらしてくださいねと、
申し訳なさいっぱいにお断りしてしまう時もあれば、
昨日今日のように、
本当に今お越しいただければ、我が家のように寛いでいただけるのに、
と思う暇な時があったり。

嬉しい悲鳴と心細さが、交互に行きかう現在の当店の状況です。

テレビという媒体の集客率には、心細い当店が心惹かれ、
嬉しい悲鳴の当店のプライドが、それを好としないとして、
偉そうにどうしたものかと悩んでいる気でいたのですが…

昨日今日の暇な時に、明確な答えが閃きました。

単純に、当店で出来るor出来ない、
それがしたいことorしたくなかったことで分類すれば…

安易に集客を計り…
お断りするお客様ばかり増やし。
ご入店いただいたとしても、
そこにはご自宅の朝ごはんのような慌ただしさでしかご提供できず。  ゴロニャン

今や、大家族のお母さん気分などと流暢なことは言ってられず、
まずは仕込よ、次に仕込み。
買出しなんて行ってられるわけないでしょ、
配達お願いしまーす、
下処理が済んでいるこんな便利なものがありますよ…
なになに、そんな便利なものがあるならお願いしますよ、○○産!?

妄想癖も、ここまでくれば、しっかり役に立ちます。

間違った方向に、「マッシーナ メッシーナ」を乗り出すわけには行きません。

小さくて、かなりのお調子者で、
まだまだ皆様の「目」を頼りに、戒めながら、運営していく、
「マッシーナ メッシーナ」ですので、どうぞよろしくお願いいたします。









スポンサーサイト

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。