--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-14

ワンコインタイム

やっかいな確定申告を、昨日の休日にやっと終え、久々に気分爽快!!

ここ数日、あまりの気の重さに、このブログ更新もすっかり上の空…
なので私の心と裏腹に、ブログ記事は、浮かれ気分のサルサ記事のまま…
(コメントに向き合うひとときだけ陽気に過ごせた、この私)
ご来店くださるお客様は、御蔭様で日に日に増え…
一時は、何もかも投げ出して、逃避行したい気分にもなった、おバカな私です。

あ~、この怠け者でありながら、開き直ることが出来ない小心者の性格、
きっと一生ついて回るのでしょうね。はぁ~~…っ、ダメな私。

そして、溜めに溜めた宿題を片付ければ、今度は一気に気分爽快、元気溌溂になっちゃって。
まぁこの単純さがあればこそ、一生、そこそこ元気に暮らせるってもんです。

さてそんな目覚めの良い朝を迎え、心新たに、
しばし後回しにしていた課題へ、一つ一つ着手していくことにしました。

まずは、ワンコインタイム。
そもそもこれは、狭い乃木坂の店で、
席を譲り合ってくださるお客様へ、「ありがとうございます」の気持ちで設けたものでした。
そして経堂に移ってからは、その性質を異にして、
初めて訪れてくださるお客様がご入店いただきやすいように、
交通費を使わなければならなくなった乃木坂のお客様が訪れやすいように、
また、お客様がお友達を誘って、ちょっと行ってみようよと訪れやすいように、…、
主に広告の意味あいが強くなったワンコインタイムです。
御蔭様で、沢山のお客様に訪れていただきました。
本当にありがとうございます。

ただ、ここでちょっと問題が…
半年を待たずして、満席のため、お断りする時がチラホラ出てきはじめてしまったこと。
ふつつかな私どものサービスの手が、お客様のご来店に追いつかなくなっていること。
こんな住宅街へ、わざわざ足を運んでくださったお客様をお断りするようでは、
ワンコインのサービスが、お客様へのサービスになっていない!!ということ。

というわけで、3月いっぱいで、ワンコインタイムを一旦終了することに決めました。
御蔭様で、皆様の暖かい応援のもと、
皆様という顧客様に恵まれ、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様の暖かいお気持ちに添えるような、
マッシーナ・メッシーナの新しいサービスを熟慮中ですので、
しばしお待ちくださいませ。

それにしても今日は、空も晴々、心も晴々。
気分最高です。アネモネ




スポンサーサイト

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。