--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-12

いよいよ今週末…17日土曜日

午後2時より、サルサパーティを開催しようと思います。

サルサパーティといっても、そこは、ゆったりまったりのマッシーナメッシーナ…
老若男女、サルサ(混成)の意味合いで、誰もが楽しめる休日の昼過ぎというテーマで

誰もとするので、ここは遠慮なく我ら店主も

開催時は、foods&drink ALL¥500のキャッシュオンのサービスで、
暇さえあれば踊っちゃおうと目論んでいます。
しっかり、仕込みますから、そこのところは、どうぞよろしくお願いいたします。

salsa music&danceもあれば、黒田節もあるような、楽しい午後になれば嬉しいなぁ

ちなみに、言語の部分でも、スペイン語あり、フランス語あり、英語あり、中国語あり、です。
母体は、もちろん日本語でね。

尚、当店は、なるべく一生懸命、言語バリアフリーを目指していますが、
我が家は、頑なに日本語オンリーを貫いております、これもどうぞよろしく。

それにしても本日は、暖かいというより、暑いといってよい日曜日。
桜も、盛大に舞い散って、なんとも気持ちのよい休日となりました。

そぞろ歩く…にもってこいの休日に恵まれて、
たくさんのお客様に訪れていただいた当店。
いっぱい用意したはずの竹の子も底をつき…。
でも、あの桜の枝を持ってきてくれた友が、またもやお庭の竹の子を届けてくれ…
それも下ゆでして皮も向いて
最後のお客様まで、美味しい竹の子をお出しすることが出来ました

いつも沢山のお客様と、多くの友の手を借りて、成り立っている我が店。
いつもいつも、サルサ、混成です。

皆々様に、感謝
スポンサーサイト

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。