--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-16

明日17日(土)のパーティは…

それにしても寒い今日、四月中旬でした。
明日開催のパーティを目論んだ三月初めには、思ってもみなかった天候の不順…
この時季の冷え込みは、妙に心細さを誘うものです。

さあッ、そんな気分の落ち込みも、明日のラテンのリズムで、吹き飛ばしてしまいましょうね

かくいう私も、この寒さに少々めげてしまい、サルサを聞きながらテンションあげて、
明日のメニューなどを作っておる次第です。

やっぱり、このリズムは、落ち込みとは無縁です。
というか、単に陽気なのではなく、落ち込みに程よく付き合ってくれながら、
いつの間にか、元気な方向に向かわせてくれるというか…
う~ん、なんとも心地よいsalsa.jpg

明日のメニューは、お食事お飲み物すべて¥500均一。
当店のキーマカレー、アフリカンソースに加えて、有志による南米料理を…キャッシュオンのサービスで

いつものマッシーナメッシーナとは、かなり違う趣で。
そう、文化祭とかを思い描いていただければ、近いかと思います。

とにかく、四十歳を過ぎてサルサと出会い、もっと早く知っていれば…と思った私。

暖かいお気持ちでお越しいただけるんであれば、見学は無料です。

世田谷の住宅街に、突如出現する、妖しいラテンの世界。
どうぞ、おそるおそる、足を踏み入れてくださいませ。

なにしろ、迎える私共もおそるおそるなので、ご心配なく、どうぞよろしく。

明朝は、青梅方面で雪が降るかもと…

というわけで、今日の定休日も、衣替えは出来ません、否、賢明な私はしませんでした






スポンサーサイト
2010-04-16

誕生日

本日は、夜8時より、懇意にしていただいているS様より御予約いただいており…
NBA観戦の渡米を控えているS様のこと、
ここは日本の家庭料理で…と、いそいそ待ち構えておりました。

8時過ぎ、S様お友達のM様が到着。
お仕事の後、さぞかしお腹が空いているでしょうとばかりに、
料理をお出しするのだけれど、あれっ、案外スローでいいご様子。
ビールのペースも、イマイチだ。

ここは、冷やし中華までお出しして、ちょっくら様子見をきめこみました。

すると、やおらお二人立ち上がって厨房へ。

ナントナント、バースディケーキのプレゼントですsamurai.jpg
しかもしっかり、太く大きなローソク5本と、小さく細いローソク3本が添えられて…

年をとるごとに、年をとる事が楽しくなるって、本当に幸せなこと実感しました

samurai2.jpg
お二人の本日のご訪問、一番の目的は、これだったのですね。

明後日に渡米を控え、仕事も方付けなければいけない、バタバタの今夜。
コンビニのお弁当の有難さをひとしお感じるこの夜に、
こんな素敵なプレゼントへお心をくだいていただいて…
本当にありがとうございます。

かくなるうえは、明後日のサルサイベントを成功させて、
次回のサルサイベントを開催できるよう、頑張る所存です。

S様、ご帰国されたら、いの一番に日本のお家ご飯を食べに来てくださいね。

そして皆々様、明後日のイベント、各々に楽しく、みんなで楽しく過ごせるよう、頑張ります。


ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。