--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-06-25

国際結婚

今日は、暑いながら爽やかな風が吹いて、気持ちのよい日中でしたね@当店の厨房の中…

深夜3時からの日本戦を迎える今夜、
幸運にも特別な予定のない定休日を明日に控え、もうまったりムード全開の深夜を過ごしています。

W杯、決勝トーナメント進出がかかる緊張する一戦が続き、つい夢中で観ている昨今…

先ほどの、スロバキアーイタリア戦をご覧になりましたか
最後まで気の抜けない試合だと思っていたのに、
3(ス)-1(伊)になった途端、イタリアサポーターが帰り始めたと
え~、なんてこと日本人には有り得ない~
最後まであきらめずに応援して、もし負けたとしても、
よく頑張ったと労うのがサポーターでしょと憤慨したら、
「日本人はね~」と言ったマッシーナ氏、ちょっとムカつくんですけど~
と思っていたら、イタリアが1点いれた

スタジアムを後にしようとした薄情なサポーター達、歓声で戻ってらっしゃい。
嬉しい瞬間を見逃したのは、自業自得ですからね。

文化の違いからくる思想・行動の違いって、かなりあります。
だから国際結婚って難しいんだよね。

なんだか妙に悔しいから、マッシーナ氏には、イタリアの5番が私のタイプと言ってやりました。
だって試合中は果敢にプレイし、
試合後は、くやし泣きする仲間のもとへ向かう男気…
惚れてまうやろ


日本戦をあと30分余りで迎える今、
「もうダメだ~、オヤスミ~」と潔く寝室に行くマッシーナ氏。

私、国際結婚していたんですねしっかり、やっぱりゴロニャン



スポンサーサイト

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。