--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-09

アニバーサリーイベント

マッシーナ・メッシーナも、無事一周年を迎えることとなりました。
これも偏に、暖かく見守ってくださったお客様のお蔭と、心から感謝しております。
本当にありがとうございました。

つきましては、明日からの三連休に、アニバーサリーイベントを開催しようと思います。
 
 10/9(土)・10/10(日)・10/11(月)の三日間、各日とも午後5時より8時まで。
 バイキング(ソフトドリンク含)スタイルで、¥2000。
 アルコール類は、全て¥500のキャッシュオンで。

 お子様ランチやグラタンなどの新メニューのお披露目とか、
 テイクアウトメニューや仕出し弁当のご紹介などもしたいなぁと…。

当日のご案内というのが、まさに当店らしいところ
ちょうど去年の今頃、景気つけにきてくれた悪友達が、
開店前のシッチャカメッチャカの店内を見渡して、
大きなタメ息をついていたことを思い出します

あ~、ここまで当店を育ててくださったお客様達の偉大さを、改めて痛感してしまいました。
本当に、皆様の暖かさがあったればこそ、一周年を迎えられる当店です。

お客様がお客様を運んでくださり、そのウレシイ忙しさに夢中で過ごした一年。
アニバーサリーイベントは、2年目のマッシーナ・メッシーナが、
もっともっと頑張れるような、けじめのイベントにしたいと思います。

靴を脱いで来店しなければならない、
初めてのお客様は、ちょっと身構えてしまうような当店ですが、
どうぞお気軽にお寄りくださいませ。

民家では、あまりお目にかからない黒人のお出迎えと、
あまりにも普通の家のシチュエーションに戸惑うのも一時…
こうみえて意外に人見知りの、接客商売は駆け出しの私達ですから、
当店における自分の居場所は、案外見つけやすい模様ですよ、どうやら。

初めてのお客様も、来て下さるかなァと思い描く馴染みのお客様も、
皆様のお越しを、ソワソワドキドキ、心からお待ちしています。


 -言い訳-
昨夜遅く(午前2時20分頃)、当店付近が停電になりました。
折しも、このブログを気分で書いていた時、突然の真っ暗闇 急にポツーン…
人間、あまりにも予期しない出来事が起こると、本当に固まるんですね。
どうにかしなければと立ち上がったのは、数分経ってからだったような…
多分その数分が、現実を受け入れたくない数分だったのでしょう。
携帯の灯りを頼りに、台所奥にあるブレーカーへ。えっ、落ちてない
段々押し寄せる現実感
我が家の電気は、どうしちゃったの~
これは一大事、ともかく家人に伝えなきゃ。
携帯頼りに、爆睡中のマッシーナ氏の元へ…
添い寝中だったはずのマー君が、大きな眼で足元へ…なんか我が家に起きてるの…
睡眠を邪魔されたマッシーナ氏が、すこぶる機嫌悪くブツブツと階下へ…
私に悪態をつきながら、ブレーカー…
それはもう、みましたから~www
外に出ての確認を依頼しました。
その頃にはようやく、マッシーナ氏の目も覚めて…
「ゼーンブ、マックラダヨ。コンナノハジメテ

平日の真夜中の世田谷の3200世帯の約1時間余りの、停電で、
全くニュースになっていないのだけど、私はしっかり被害受けました

 教訓:の充電と携帯は、怠りなく

スポンサーサイト

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。