--------


2011-02-25

これが、五十肩www!?

エッチラオッチラの買出しも、日毎に大量となり…

日々鍛えられる筋力を、我ながら凄いぞと思ったり、
厨房に立て篭もり、せっせとこさえる喜びを、思いっきり満喫したりして
充実の毎日を過ごしていたのですが!

今朝起きた時から、突然、右腕を動かすと、
なんかグキッと、激痛を覚えちゃって~

気のせい、気のせいで、過ごそうと思ったのに、
お昼時のお客様が一段落した頃には、
いつも普通にしている立ち姿勢を、意識してとろうとして、
痛い痛いみたいな。

コロッケが、ちあきなおみの物真似をする時のような、
顎を前に突き出した姿勢で、
腕を伸ばすのではなく、体ごと目的物に近付いて用を成す、という、
誠に不自由な時間を過ごしました。

幸い今は、かなり平常に戻っております。

あぁ、それにしても、往生しました数時間

これが、母や姉が体験していた五十肩なのかwww

慢性化しないよう、思ってもみなかったコヤツのこと、
しっかり研究しなければなぁ

ブロとも一覧

