--------


2011-12-02

なんと最早、12月になってしまいました!

冷たい雨の朝で迎えました、12月。
今日は一日、寒かったですね~。

肌掛け布団2枚重ねと、やや肥満気味になった愛猫マー君をもってしても、
ちょっと寒さを覚える昨今。
いよいよ羽毛布団にカバーをかける時季となったのですね


隣家滞在の五歳児との生活も、日に日に楽しく、
たかが1ヶ月の間のコイツの成長をおもうにつけ、
1ヶ月って凄いなぁと思ったり、
「えぇ、もう1ヶ月!!」と思う、我が身の衰えに愕然としたり


いやはや、なんともやはり面白いです。
月日の移ろいは…ね

一年に一度、初恋の王子様に会えるシンデレラは、
来年のその日に向けて、楽しく灰かぶり娘??として、
マシメシを運営していけますから~

明日の金曜日は、近頃目覚めた、
柔らか~く煮たチキンと、ブロッコリーのサラダが…

美味しいはずです!お試しあれ!!



ブロとも一覧

