--------


2014-01-30

「ホムカミ」…まさかのアフリカへ…!!

同伴させてもらいました~

陽の光や背景の音や眼に写る景色が、どれもこれも初めての世界でありながら、
ものすごく単純な懐かしい感情が湧く、素晴らしい体験をしてきました

これを皆様に、どうお伝えしたらよいものか、
現実的な忙しさに戻った今の私は、思案しております。

多分ゆっくりと、一つ一つを思い出しながらお話するのが、
あの時の感動をお伝えできるものと信じて、焦らないことにいたしました

皆様、ゆっくりおつきあいくださいませ
2014-01-27

ご無沙汰にも、ほどがあります!!

マシメシ開店直後よりこのブログを覗きにきてくださっていた皆様、本当にごめんなさい。
およそ2年前に記事をあげた直後ついにパソコンが逝ってしまい、新しいパソコンを買い求めたものの自分のブログの管理画面に入れなくなり、そうこうしているうちにマッシーナのママが倒れ、マッシーナが出稼ぎに行き…一人で店を切り盛りすることになったらもうもう時間がない~ってな訳で、2年近くもご無沙汰してしまいました。

ママが倒れたとの一報を受け、マッシーナが外貨を稼ぐために、ちゃんとした相談もなしに急に栃木に行った夜には、友達へマーク一杯のマッシーナへの愚痴メールを送り、ずいぶんと心配されたものでした。あれから一年半。お客様からの絶大なご協力をいただき、一人でお店を切り盛りすることができました。マッシーナもきつい仕事をこなし、ギニアへの思いの限りの仕送りができているようで、安心してきました。我が家にも昨年、娘のような天使が現れ、公私共に幸せな一年

そしておとずれた、年末の夢のような時間…ホムカミ

明日から、またちゃんと、このブログ更新します

ブロとも一覧

