--------


2014-04-24

お店、ちゃんと営業しております!!

このブログを覗いてくださっている皆様、本当にごめんなさい。

このところ相次いで、お店営業してますか~?とのお問い合わせをいただき…

そうです、いかにもギニアに旅立とうというところで、このブログが中断していたのですね、ごめんなさい。

実は、ギニアには、昨年末行ってきました。
TBSの「ホムカミ」という番組で行かせていただき、
1/26に、その様子が放映されました。

あまりにも楽しい旅で、その珍道中を、このブログに載せようと思ったのですが、
お店を切り盛りする忙しさにかまけ、
ブログ更新が滞るばかり

皆様、お店は、月・火曜日定休で、ゴールデンウィークも営業しております

必ずや近日中に、ギニア旅行記も絨りますから~
2014-04-03

遥か遠いギニアへ

半世紀以上生きてきて、国際結婚までしているのに、
外国はあくまで外国。
日本の地に安住しながら、思いを馳せるのが外国だと思っていました

外国の生活のドキュメンタリーを、テレビで観るのは大好きだけど、
まさか自分が、外国に身を置くことになるとは、思ってもみない私、56歳
それも主人の母国、遠いアフリカ、ギニアなんて~

行き着けるのか私、ちゃんと旅を絨れるのか私。
ここにきて、甚だ不安になりました

ブロとも一覧

