--------

スポンサーサイト

2010-02-24

御蔭様で…

外観
御蔭様で、お客様から新しいお客様へと暖かい輪が広がって、
住宅街の当店を訪れてくださる方が、
一日一日、少しずつ増えるようになりました。

そうやって増えたお客様ですので…

当店の店構え…
それはそれは、アットホームというか、
もうそのまま他家のリビングというシチュエーション。omotya.jpg

3組以上になれば、相席は当たり前ですし、
お子様連れ大歓迎の店主につき、
時に、未来の紳士淑女の遊び場に化したりする店内。
あるいは、リタイアした紳士達の昼過ぎからの大宴会が催されることも。

本当にどんな場面にも、暖かいお客様。
なんだか、遠い親戚同士を紹介している気分になることが、多々あります。

こんな幸せ気分の店主なんて、滅多にいないと自負しています。
ありがたいなぁ。
お客様でありながら、
まるで父母、兄弟姉妹、息子娘のように、
当店を心配し、暖かく応援してくださるお客様に恵まれて、とても嬉しい私どもです。

感謝。avec toutes nos reconnaissances. 
皆様のお気持ちに添えるよう、
これからも、しなやかにたおやかに頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

春ららら

一歩一歩、階段をのぼるマッシーナメッシーナ。

金曜日は踊り場で一休み。

階段にも花を添え、
立ち止まって花びら眺める。

もうすぐ春ですね。
子供のはしゃぎ声も家から外へ。

そろそろ行ってみようかな。

ごちそうさまでした

3月7日のお昼頃、また伺います
よろしくお願いします

キーマカレー美味しかったです^^

しまじろ

春一番が吹きました。
しっかり季節は、次の準備を始めていたのですね。

いよいよ、明後日v-30
テレビの前で、応援しています。

楽しい語らい、お待ちしていま~す。

むかわえりも様

本日は、ありがとうございました。
あの後は、スムーズに帰られたでしょうか?

お土産までいただいて…
とっても美味しそうだけど、
あまりにも可愛らしいので、
当店の未来の看板娘、琴ちゃん来店までオアズケにしました。

3月7日のご来店、楽しみに待っていますね。
馬事公苑への中座や、夜遅くまでの長居など、大歓迎です。
あっ、多分近くに温泉施設もあったかも…!?
勝手知ったるマッシーナ・メッシーナ、
存分にご活用のほど。本望です。










7日は

7日はいよいよメッシーナも
登場しますよ(笑)
どうぞよろしくお願いします♪

メッシーナ様

7日、楽しみに、お待ちしておりますv-238

ブロとも一覧

