--------

スポンサーサイト

2010-03-29

53歳の初日

          誕生日53

今日の日曜、28日は、私の誕生日でした。
こっそりと年をとろうと思っていましたが、
本日のお一人目のご来店者W様より、
最近御自身のブログで美味しいと仰っていたルーマニアのワインをお土産に頂き、
そうこうするうち、同級生のお花屋さんが、可憐で豪華なアレンジメントフラワーを届けてくれて…
なんと、AIちゃんはじめ若い友達よりのバースディプレゼントでした。誕生花
昨日、母の日のプレゼントを私の友達の店に頼みたいから、お店教えてって…
こ…、これだったのね
不覚にも、友達が母の日の花キューピッドを依頼しに行くからどうぞよろしく
なんて、お花屋さんの同級生に連絡したりしたんだよ…
まさか、この私へのプレゼントだなんて…
あまりに嬉しくて、思わず、涙が出そうになりました。ありがとう

そしてバタバタと厨房に立っていると…バースディケーキ
今度は、今やすっかり私の母と化しているY様が、手作りのケーキをもって参上。

もはや、こっそり年を…なんて言ってる場合じゃありません。

ここは景気よく、頂いた美味しいワインとケーキを居合わせたお客様にふるまって、
ハッピーバースディを歌っていただき、キャンドルフー

誕生日中の誕生日、誕生日の王道を味わわせていただきました。

こうみえて、53才は初体験の私ですが、感動に次ぐ感動の初日を過ごし、
明日からの日々が、改めて楽しみになりました。           誕生日


マザーテレサ先ずはやはり、私を産んでくれた天国の母へ、
そして、日々私を囲んでくださる皆様へ、ありがとうございます
御蔭様で、とっても幸せな53年目を迎えています
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます^^

偶然にもお誕生日の日に来店したこと知り,自分もビックリしました^v^
急遽でしたが,一緒にパーティを過ごさせていただき楽しかったです!

今回改めて,ご近所の方達にとても愛されているお店なんだなぁと思いました。
これからも経堂の隠れ家サロンとして頑張ってください!
今度は定食を食べに行きまーす。

それに金曜日もよろしくお願いしますね♪

よかったわぁ。

ふふふふ。

お花、慶子さんの察しの良さにちょっと心配してましたが、無事にサプライズになったようで嬉しいです。あんまりサプライズってのには重きを置かないのが私の常なのですが、今回ばかりはね。
そして、せっかく連絡してくださったのに、無にしてしまったようでごめんなさい!でも、お陰でアネモネを頂いて、今も部屋で綺麗に咲いています。

土曜日に伺ったときに、Y様にもお伝えして、私たちが行けない分もしっかりお願いしておいたんです。そう、あの時おとなりに行ってくださったのはものすごくタイミングよくて(笑)。

素敵な一年になりますことを。

おめでとうございます

おぉ!
皆さんからのサプライズ返しですね。
さぞかしKさんの嬉しい笑顔が思い浮かびます。

Wさんもいい時に来店されましたね。

wood2106様

goodタイミングで、乾杯のワインを頂戴してv-272
とっても美味しかったし、嬉しかったしv-238

本当に幸せ者でございます。ありがとうございました。

心に残る誕生日になりました。

来年もまた…(笑)


ひめ殿

察しに関しては、かなりニブ~イほうです。
だから、サプライズもサプライズv-16v-363
うれしかったよ~v-238ありがとうv-363

一年に一度くらいは、年をとるのもいいもんだと心から思いました。

素敵な一年にするからね~i-194

しまじろ様

ありがとうございます。

それはもう、満面の笑みの私でしたi-178

Wさんと、しまじろさんもランニングの途中でふらっと現れないかなと噂していました。
なので、日曜のクシャミは、花粉症ではありませんからね~。

また、遊びに(いえいえお食事に)来てください。
お待ちしていま~すe-464

ブロとも一覧

