--------

スポンサーサイト

2010-04-10

桜舞い散る定休日

四月初旬の定休日。
本日は、社会復帰…もとい会社復帰
(我がAI殿は、育児休暇中、その身分を良いことに、社会に関わりまくっておりましたので)
を果たしたAI殿の代わりに、琴ちゃんの保育園お迎えに馳せ参じました。

「眠っちゃんてるんですよう」と差し出された琴ちゃんはバスタオルに包まれ、
いつもより小さく、まるで天使
おやおやと抱きとめれば、目をしばたたかせて…
私を認識して、それはもう、とろける笑顔で「待ってました~」と…
完全にやられました

多分、これからの当店の定休日は、琴ちゃんのお迎えが組み込まれること間違いないです

あ~、楽しかった~

琴ちゃんの笑顔と、桜の花のシャワーで、すっかりいい気分の私。

買出しの荷物の重さなんてヘッチャラです
明日の仕込みは、鼻歌まじりでこさえているので、美味しいに違いない

竹の子を茹でながら、ご満悦の定休日の夜。

我ながら、美味しいお食事をご用意してますので、御来店くださいませ~tennnai.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます

いやー、本当にありがとうございます。

私と琴さんの日常は、慶子さんを始め、みなさんの存在のおかげで成り立っております。保育園も、恐らくはこんなに日替わりでお迎えの人が来る園児もそうそういないのではないかと。

金曜、早めの降園、大歓迎です。是非、よろしくお願いします。

あ、昨日のアフリカンソース、前回より更にずっと美味しかったです。

本当においしかったです!!

本日、6時過ぎにいきなりお邪魔したものです。(連れは島原出身の男性)
日替わり定食をいただいたのですが、本当においしかったです!!!!
あんなにおいしく、ゆったりとした食事は久しぶりでした。
是非、自分のブログで紹介させていただきたいのですが、構いませんでしょうか??
みなさんに内緒にしておきたい気分でもありますが・・・。

chiloriタシマカナ様

御来店、ありがとうございました!
御入店時、私共の不手際で、不愉快な思いをなさったのでは…と心配していたのですが。
なにしろ、この狭くて不便な店に訪れてくださったお客様には、
お一人お一人、心ゆくまでゆっくりと、お食事をしていただきたいという、
欲張りな店主の思いがあるもので…

でもきっと、その思いがあるからこそ、
chilori様にもゆったりしていただけたんだなぁ、と、
コメントいただいて、とっても嬉しくなりました。
本当にありがとうございます。

ブログで紹介していただけるなんて、とっても光栄です。
chilori様のブログ、拝見しましたよ。
経堂マスコット、と~ってもセンスよく可愛くて!!
半世紀近く経堂に関わってきた身として、これは、是非広めたい!!!

またのお越しの際に、ゆっくり相談しましょうねv-218

お返事ありがとうございます。

お返事ありがとうございます!!
感激です!!!

早速、ブログでご紹介させていただきました。
http://www.chilori.com/blog/2010/04/post-90.html

近いうちにまたお邪魔させていただきますね~。

chiloriタシマカナ様

とても素敵にご紹介くださって、ありがとうございます!!

お母さん、これを励みにますます頑張りますので、
また食べに来てくださいね。v-238

ブロとも一覧

