--------

スポンサーサイト

2009-11-04

自宅開業で…

急に寒くなりました。
9月末で乃木坂の店をたたみ、自宅開店の準備からオープン、開業して今日まで、
思えばお日様が出ている日中は、ほぼ自宅で引きこもり状態の日々を送っていました。
開店準備の日中は、設備工事の立会いや荷物の引取りで在宅。
オープンしてからは、もちろんお客様のご来店を待ち焦がれて、ソワソワ自宅にて…
この一ヶ月の間に、季節はしっかり残暑から木枯らし1号へ移ろっていたのですね。
自宅開業で移動時間が無くなり、ワイドニュースネタには滅法強くなっているこの私。
昨夜、東京都心で木枯らし1号が吹いたこと、知識として知っていましたとも。
日が暮れてから、閉店後の買出し、外出は毎日していたから、季節の移ろいは体感していると信じておりました。
けど、きっと、通常の時間帯を送る方々より、かなりぬくぬくとした日々を送っているのでしょうね。
ニュースキャスターの寒さを案じる言葉から、通勤時の風の冷たさを体感していない、今年の私を知りました。
反省の意味を込めて、明日の定食にモツ煮込みを作ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロとも一覧

