--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-16

誕生日

本日は、夜8時より、懇意にしていただいているS様より御予約いただいており…
NBA観戦の渡米を控えているS様のこと、
ここは日本の家庭料理で…と、いそいそ待ち構えておりました。

8時過ぎ、S様お友達のM様が到着。
お仕事の後、さぞかしお腹が空いているでしょうとばかりに、
料理をお出しするのだけれど、あれっ、案外スローでいいご様子。
ビールのペースも、イマイチだ。

ここは、冷やし中華までお出しして、ちょっくら様子見をきめこみました。

すると、やおらお二人立ち上がって厨房へ。

ナントナント、バースディケーキのプレゼントですsamurai.jpg
しかもしっかり、太く大きなローソク5本と、小さく細いローソク3本が添えられて…

年をとるごとに、年をとる事が楽しくなるって、本当に幸せなこと実感しました

samurai2.jpg
お二人の本日のご訪問、一番の目的は、これだったのですね。

明後日に渡米を控え、仕事も方付けなければいけない、バタバタの今夜。
コンビニのお弁当の有難さをひとしお感じるこの夜に、
こんな素敵なプレゼントへお心をくだいていただいて…
本当にありがとうございます。

かくなるうえは、明後日のサルサイベントを成功させて、
次回のサルサイベントを開催できるよう、頑張る所存です。

S様、ご帰国されたら、いの一番に日本のお家ご飯を食べに来てくださいね。

そして皆々様、明後日のイベント、各々に楽しく、みんなで楽しく過ごせるよう、頑張ります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いや~、こちらこそいい時間を過ごさせていただき
ありがとうございました!
ケーキ喜んでいただいて、ホント何よりですよ!!

サルサに参加出来ないのは残念ですが
その分別の場所で盛り上がってきます!

帰国後はかなり日本の味に飢えていると思いますので
いの一番の行かせていただきますね!

samurai様

行ってらっしゃ~い。
目一杯、楽しんできてくださいねv-315

帰国後は、一目散に寄ってください。
母さん、待ってますから。

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。