--------

スポンサーサイト

2010-04-16

明日17日(土)のパーティは…

それにしても寒い今日、四月中旬でした。
明日開催のパーティを目論んだ三月初めには、思ってもみなかった天候の不順…
この時季の冷え込みは、妙に心細さを誘うものです。

さあッ、そんな気分の落ち込みも、明日のラテンのリズムで、吹き飛ばしてしまいましょうね

かくいう私も、この寒さに少々めげてしまい、サルサを聞きながらテンションあげて、
明日のメニューなどを作っておる次第です。

やっぱり、このリズムは、落ち込みとは無縁です。
というか、単に陽気なのではなく、落ち込みに程よく付き合ってくれながら、
いつの間にか、元気な方向に向かわせてくれるというか…
う~ん、なんとも心地よいsalsa.jpg

明日のメニューは、お食事お飲み物すべて¥500均一。
当店のキーマカレー、アフリカンソースに加えて、有志による南米料理を…キャッシュオンのサービスで

いつものマッシーナメッシーナとは、かなり違う趣で。
そう、文化祭とかを思い描いていただければ、近いかと思います。

とにかく、四十歳を過ぎてサルサと出会い、もっと早く知っていれば…と思った私。

暖かいお気持ちでお越しいただけるんであれば、見学は無料です。

世田谷の住宅街に、突如出現する、妖しいラテンの世界。
どうぞ、おそるおそる、足を踏み入れてくださいませ。

なにしろ、迎える私共もおそるおそるなので、ご心配なく、どうぞよろしく。

明朝は、青梅方面で雪が降るかもと…

というわけで、今日の定休日も、衣替えは出来ません、否、賢明な私はしませんでした






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒さも吹き飛ばすような

楽しいパーティーにしたいですねー!
料理も楽しみにしてまーす♪

第2回

次回は6月12日(土)15時でお願いします

車で行くとお酒が飲めない
電車で行くと、終バスが早い(汗)

ブロとも一覧

