--------

スポンサーサイト

2010-04-18

店主が、一番楽しんだ…!

あ~、楽しかった
マッシーナメッシーナ初のイベント。サルサパーティ…            サルサメニューしはいにん
初御来店者様の多い、土曜日の2時からと、かなり強引な設定にしてしまったのですが、
何も知らない初御来店者様には、アレヨアレヨという展開に、驚愕しつつも楽しんでいただけ、
イベントご参加のお客様には、セッティングの時点から、スタッフ並みの参加をしていただいて、
それはもう、初回にしては、絶好のイベントとなりました。

頼もしき友に、ほぼ丸投げし…
親しき常連様に、互いのサービスをお願いし…

なんとも、お気楽な店主は、
しっかり金儲けをしながら、すっかり世間の休日を謳歌してしまいました。

これでいいのかなぁ…、と反省しつつ、一度味わった美味しさは忘れられない

すっきり目覚めた今朝、開店準備中に交わされた会話は、
たのしかったね~、月一で開催したいくらいだね

すると、午後からのゆったりした時間におみえになったお客様へだれかれとなく、
昨日の楽しかった様子を話すマッシーナ氏の声。
そして、夕方のお客様と会話しているな~と思ったら、
満面の笑みで、5月は、何日でしたっけ~…と…

ぐるっぽ様開催の、6月は決定しているんだけど、ね~。

という訳で、5月15日(土)午後4時から、
第二回サルサパーティを催すことにいたしました。

今回の教訓も含めた開催ですので、
今度こそは、店主よりもお客様が楽しむイベントにしたいものです。

それにしても、楽しかった

皆々様、どうもありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

毎月開催だ!

おー!5月15日もですか!
誰かさんに対抗して,毎月恒例イベント化ですねー^^

本当に楽しい一日でした。
サルサにはまってしまう気持ちが分かります♪
スダーダ,行ってみようかな・・・(笑)

5/15 上野動物園イベントだけど、早めに終わらせてみんなで突入しようと思います
ぜひよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

wood2106様

そうなんです!
すっかり味をしめたマッシーナ氏が、月一イベントを決めこんじゃった~v-237

スダーダ行きますか?
金曜日ならご案内しますよ~v-221

むかわえりも様

うわぁ、5月にもきていただけるのですね。
うれしいなぁv-346

動物園を楽しんで、直行でサルサイベントへ。

素晴らしい皆様、おまちしていま~す。

RIE殿

本当にありがとうございましたv-238
楽しかったね~!!

第2回目も、しっかりあてにしましたぞ、よ。

どうぞよろしくお願いいたしま~すv-290

ブロとも一覧

