--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-30

ゴールデンウィーク

きりっとマー君
またもや、世間とズレた休日前夜を過ごす私です。

本日の世間様の休日「昭和の日」には、保育園通いを始めた琴ちゃんが久々ご来店で、
その笑顔に、薬の何十倍もの「元気」を注入してもらい、
まさに「元気ハツラツ」の今宵。

さあ、明日の私の休日は、何をして過ごしましょうかねぇ

有難いことに、休日明けからは、沢山のご予約をいただいています。

なので夜は、いそいそと鼻歌まじりでその準備にいそしみたいし~

昼間は…

春の優しい日差しの中、爽やかな新緑の中の散歩…これは是非ともこの時季、味わわなければ。
美味しい昼食を、欲張りにも、当店の参考にしつつ満喫…これも是非。
お店の設備やアイテムの為、ウィンドーショッピングも…欠かせないよね。

というわけで、明日の日中は、
新緑の中の砧公園までの散歩、公園内のレストランでの優雅なランチ、
復路での気ままなウィンドーショッピング…
と私のプランは、ほぼ完璧にかたまりました

あとは、最早、夢の中のマッシーナ氏へ明朝伝えるのみ。

アフリカ人の癖に、大地を歩くことが大嫌いな軟弱なマッシーナ氏のこと…
きっと、現地集合現地解散で一見落着となるのでしょうが、それもまた良しとしましょうね

ゴールデンウィーク、やっぱ楽しみです



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

意外に

マッシーナが軟弱だったとは(笑)

砧公園内のレストラン,あそこ素敵ですよね!
よく結婚式のパーティとかもやってるし♪

素敵な休日をお過ごしください^^

wood2106様

休日を謳歌してきましたぁ> e-343

マッシーナは、体は屈強なのですが、心が軟弱なのe-350
なので本日は、東急バスの一日乗車券を購入して、随所に散歩を交えながら、
だましだまし、世田谷を巡ってきましたe-216

コンナでーとハ2ネンブリダヨe-51、K子、どしたのi-184って…
別にどうもしてないんですけど…i-227

woodさんも、明日からの連休、多いに楽しんでくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。