--------

スポンサーサイト

2010-05-09

母の日

母
朝、心当たりのない宅配便が届きました。

あれっ、なんだろ

開けてみると…なんとナント、お客様M様よりの母の日のプレゼントhahanohi.jpg


もうビックリです

子供も授からず、母を早くに亡くした私。
残念ながら「母の日」とは縁がないよなぁと、あきらめておりました。

そんな私にこんな素敵なプレゼントが

本当に果報者でございます。

本日ご来店のKちゃんよりもプレゼントをいただいて、
お客様より、にわかに「母の日」との縁を結んでいただけた私です。

お客様のご飯をご用意することを生業とした日から、
お客様の老若男女に関わらず、お母さん気分で調理してまいりました。
私の親世代のI様へも、同年代主婦O様へも、息子娘世代W君Kちゃんへも、孫世代のTちゃんへも、
変幻自在に齢を変え、それぞれの母・ママ気分でご飯をこさえてきました

僭越過ぎるかな…、うざいかな…、時折そんな不安が胸をよぎっていたのですが。

今日の「母の日」、気分の調理も許された思いで、うれしくてたまりません

皆々様、ありがとうございます
尚一層頑張る所存です

そして、食のプロの味を求めているんだい!!というお客様、そういうご意見もガツンと一発
こんなうれしい母さん気分を味わえる場を、どうにか存続しなければと思う私。

この上なく殊勝な身なので、様々なご意見をお待ちしています
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます

 お店から感じる温かな雰囲気は、マッシーナ御夫妻の雰囲気そのままです
 年齢的に母と呼ぶには失礼に当たるかもしれませんが、温かな気持ちを頂きに通っております
 土曜日は母と一緒に伺いましたが、喜んでいました(量は母には厳しかったようですが)
 また近いうちに伺います(そういえば土曜日に行きますね)
 

むかわえりも様

本当に、いつも優しいお心遣いに励まされています。
また、こんな素敵なプレゼントまでいただいてv-238

お客様と店主という関係を超えたお話に、また時を忘れましょうねv-221

素敵なご縁を大切にしたいと思います。
ありがとうございますi-179  

ブロとも一覧

