--------

スポンサーサイト

2010-05-17

お詫びとご報告

緊急告知いたしました、昨日のライブイベントなのですが、
アレキサンダー氏のよんどころない都合でライブは延期となり、
急遽、キューバと日本とギニアの異文化交流の会となりました。

サルサとルンバと黒田節と炭坑節で舞い踊り、
キューバとギニアと日本の家庭料理に舌鼓をうち、
お開きの一本締めで、
キューバ人は…多弁。
ギニア人は…?。
日本人は…、…、ネットで調べよ…。

またもや、多民族が、遠くの親戚が居合わせたような雰囲気で、
老若男女入り乱れてのテーブルを囲む、マッシーナメッシーナの夜でした。

サルサ…いっしょくた…これぞサルサイベントにふさわしい

なんともお気楽な店主

まずは、お詫びとご報告まで

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

謎コメント

掘って~掘って~~また掘って
かついで かついで ひいて ひいて
おして おして お手手開いて
パパンがパン

むかわえりも様

そう、今回はこれですよねv-218

ありがとうございました~i-235

ブロとも一覧

