--------

スポンサーサイト

2009-11-05

お喰い初め

新生マッシーナメッシーナ経堂の、初めてのイベントが、
私の天使、琴ちゃんのお喰い初めになりそうです。
先日、琴ちゃんのマミーより、今月25日が生後100日目になるので、
当店でお喰い初めをしたいとのお申し出…光栄です。
琴ちゃんの本当のジイジやバアバを差し置いて、私たちが、こんなに楽しい場面に立ち会っちゃって
いいのかしら!?
もう今や私は、お喰い初めの情報収集に余念がありません。
25日を夢想しながら、ワクワクドキドキ…
子も無く、従って孫も無く…
子供好きな私のこの情熱、一体どこにぶつければいいのかしらと思っていたら、琴ちゃん誕生!!
それにしても、まだまだ琴ちゃんは、この世に生まれて80日も経ってないんだね。
そんな小さな琴ちゃんが、こんなに私たちも嬉しくさせてくれる…
本当にありがとう。
なんだかすごく張り切って、むくむく力が湧いてくる感じ。
しっかり頑張らなきゃね、と気付かせてくれるのです。カエルの灰皿
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よろしくお願いします。

うちの新人さんは、幸せ者でございます。
本当の祖父・祖母は遠いですが(夫のほうなんて、半端なし)こうやって、近くの人たちに沢山沢山可愛がっていただけて・・・・

というわけで、来週にでもお膳を持ってまいります。よろしくお願いいたします。

ブロとも一覧

