--------

スポンサーサイト

2010-05-26

ブログ

このブログ、またもや更新頻度が遅くなっています。

もちろん、皆様の御蔭様でお店が忙しくなったこともありますし、
プライベートで、あの96歳の父が、
永年の夢であった、ひなびた温泉地に終の棲家を買い求めそうになったのを、
姉と共に全力でたしなめていたという、事情もありますが…

ブログも更新しないのに、明け方までパソコンに向かっていた私

大体深夜は、色々な方たちのブログを読み漁っているのでした

ごく最近まで、ブログ…なんか虚構の…現実味のない世界のような先入観がありました。

だって、半世紀近く固定電話の恩恵に大満足の身だったんです。

丁寧な文字にリスペクトな思いを、
乱れた文字に動揺を…が、共通認識。

一つ一つの所作に思い入れがあることこそ大切。
パソコン変換で、漢字を忘れる忘れる…う~ん、なんと嘆かわしい
老眼の加速と同時だったので、携帯メールの文字は…

断固アナログ人間を宣言していた私です。

そんな私ですが、
今の時代、最高兵器なんだから使わなきゃダメと、
このブログを設定してもらい…

虚構どころか、リアルな体験をオンタイムで発信できる楽しさを知り、
またオンタイムで発信される様々なブログを読む、この上ない楽しみを知り…

もう夢中です寸暇を惜しむくらいに

あ~、また今夜も深夜3時前。
どうやら動物ネタと食べ物ネタには滅法弱い私らしい。
ゴロニャン
マー君待っているから、おやすみなさーい

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロとも一覧

