--------

スポンサーサイト

2010-05-29

佳い休日

今日の休日は、暑くもなく寒くもなく、
まことに爽やかな一日となりました。

昨日の豪雨の記憶が新しいだけに、
日差しの翳りに不安もあったのですが、
そこはこの温かい気候の中…
豪雨に見舞われたところで、さほどの被害にはなるまいと、
折り畳み傘をしのばせ、遠足決行

本当は、ランチも楽しみたかったのですが、
無粋なマッシーナ氏、早くからいそいそとモスクに出かけ、
充電し忘れてるらしく、連絡が取れません

チャチャッと腹ごしらえし、いざ外出

あ~、気持ちいい
私、この時季のそぞろ歩きほど、好きなものはありません。

漠然と、今日は、バスの窓からみた、
あの街にいってみたいなぁと思い、
ふらふら寄り道しながら向かう道のりが、とても好きなのです。

前職の営業職時代は、この私の趣味が最大に発揮されて…
もっぱら趣味と実益を兼ね備えられる人生を送っている幸せ…
を尽く尽く感じる昨今です

本日も、楽しく過ごさせていただきました。

晩御飯に、
命の、趣味を異にするマッシーナ氏とも無事合流いたしまして、
店の研究も兼ねての外食を楽しみました。

現地集合現地解散でね

今日の休日も、まことに佳き日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブロとも一覧

