--------

スポンサーサイト

2010-06-07

6月の五月晴れ

不順だった今年も、やっと暑さに向かう腹を決めたのでしょうか

紫外線を気にしなければならない日差しが続いた、昨日今日のウィークエンドです。
ビールが美味しい季節になりました

当店のメニューにも、お素麺やゼリーなどを投入する時季ですよね

呑気にみえて、意外とあざとい当店ですもの…
ちゃっかり考えてます、夏メニュー

お素麺や珈琲ゼリーは勿論のこと、
今夏は、カロリーを抑えつつの外食を楽しみたい貴兄に、満足なご飯を
また、暑さの中の大人の喉の渇きに、しっかり昼からビール気分を味わえる、
ノンアルコールのビールを

もっぱら検討、思索中です。

まぁ、サルサイベントを無事終えてからの、公表になると思いますけど…
楽しみに、お待ちくださいませ

今日だけで、「ちょっと、太った~!?」と3回言われ、
マッシーナ氏からは、「かなりヤバイ!!」と連発されている私

カロリーを抑えての美味しいものには、燃えています

新規メニュー、ご期待くださいね


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロとも一覧

