--------

スポンサーサイト

2009-11-07

穏やかな一日

まだ、平日の金曜定休に慣れていないのですが…
今日は、定休日。
移転以来、移動することも無くなり、まだまだお客様をじっと待つことが一番の仕事という、
体力的にはずっと楽な位置に立ち戻り、かなり体がなまっています。
こんな休日は、体を動かすことに努めなきゃ。
幸い、気持ちのいい秋晴れ。
朝から、とっても素敵なメールが来て、占いもなかなか…!!
日中は昼寝をきめこむ愛猫のマー君が、手足を乗せて、まったりとした秋の日へと誘うのだけれど、
ここは誘惑に負けず、毎日と違う、休日の一日を謳歌せねば。
まず、歩きました。お散歩。
実家に戻ってきて、ゆっくり散策したのは初めてだったみたい。
実家に戻って三年は経つのに、旧友の実家の今のたたずまいを見て驚き、新しい道ができていて、そのつながりに驚き…
故郷っていいなと、東京生まれの私が思う、穏やかな秋の一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロとも一覧

