--------

スポンサーサイト

2010-07-16

季節限定メニュー

優香さん
御蔭様で今週も、忙しい一週間を過ごさせていただきました。

一括りの言葉で表せば「忙しい」ですが…
その忙しさの一つ一つは「楽しい」の連続で…

いやはや時折、店主としてはどうなの!?と、自戒せずに、
店を営んでいてはいけないのじゃないかと思う今日この頃です。


そんな本日、リスペクトする「ガラムマサラ」店主のハサンさんを、
お客様にお迎えして。
ハサンさんに対してあり得ない問いかけをするマッシーナ…
「辛いの大丈夫ですか!?」…無論ですともww

定食を堪能してくださるハサンさんに、
試食のキーマカレー、魂心の激辛ソースを添えて…を差し出しました。

さすがのハサン氏。
定食の豆腐、酢の物を中和に残し、いざ試食してくださいました。

そして、これはいける!!
名付けてサドンデス丼!!!
オクラの緑も加えれば、ビジュアル的にもバッチリ!!
「ガラムマサラ」と「マッシーナメッシーナ」の同じネーミングのメニューにしようと

夏季限定メニュー、「サドンデス丼」の登場です。

なんか当店の「サドンデス丼」は、黒い器が似合いそうなので、
明日の定休日、ふさわしい、ワルそうな器を探してみます。

友達でありお客様である、もとい!
お客様であり友達になった、S様とのランチを楽しんで、
器探しに奔走しようかな

毎日、楽しく、忙しい

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サドンデス丼!

良いですねー。
サドンデス丼食べたいな。

しかしハサンさんに辛いのOKか聞くマッシーナ・・・
天然なのかな?w

あれれ

まずい ここでも カライ族のアジトに(笑)

wood2106様

サドンデス丼、かなり良い出来になっていると思いますv-42

うん、マッシーナ氏は、超ド天然で、
身近にいる良識ある者を慌てさせる、天才ですi-230

むかわえりも様

なんか、カライ族の侵略がひしひしと…

ヤバイ…今日のランチのカレーも中辛希望しちゃったし…
マッシーナは、辛さ耐性復活に余念が無いし…

マシメシの料理の基本は、あくまでもごく普通の家庭の味v-371
ということを肝に銘じて、頑張るでありますe-2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみですね。

松原でいい器ありました?
サドンデスぅ 丼
なかなか斬新なネーミングだーw

しまじろ様

松原のお店は、やはり閉まっていましたwwwi-182
老老介護の愛妻家のおじいちゃまのお店なので、不定休は仕方ないですよねe-461

猛暑の中、巡りに巡って、ダイソーで見つけました。
使い方によっては、ワルそうな器e-277

はてさて明日は、ハサンさんがおみえになるはず!
判定は、いかに…楽しみですv-218

ブロとも一覧

