--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-08-04

夏の店として…

店内のエアコン2機のうち、故障していた1機が直りました。
否、正直に言えば、やっと直しました

自宅を店としたのが、昨年の10月。
秋の入り口。

それまでの当店は、夫婦二人のリビングダイニングで、
日陰ではあり、風通しはよく、天井の高い間取り。

寒さには滅法弱いけれど、暑さに対しては自信がありました、ハイ、それはもう。

なにしろ暑い夏の日も、自宅に帰って1機のエアコンつけて夕食食べれば、
もうすぐに、涼しいよりも寒いくらいに冷えて、寝床に向かっていたし、
それは、2機あるのが不自然なほどの冷えようで…

2機ある内の1機がこわれようが、全くお構いなし。
無問題で過ごしていた昨年までです。

それが、それが、今年の夏は、全くいけません。

この炎天下の中、たどり着いたお客様に、快適な空間になるには…

修理を依頼しました。
やぶ蚊の的になりながら、果敢に修理していただき、実現した快適店内

皆様、この厳しい暑さの中、訪れていただいた限りは、
まずは涼しい店内を提供いたしますので、お寛ぎくださいね

涼しい顔で、お待ちしていま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これで

思う存分サルサが踊れるってことですねーw

サデンドス丼を食べに近いうちに行きまーす♪

woods2106様

そうですよ~v-218 快適快適i-80

サデンドス丼もお楽しみに~i-256

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。