--------

スポンサーサイト

2010-08-29

やっぱりテレビは、荷が重い

暑い暑いと連呼するうちに、カレンダーは9月になってしまいました。
陽はだいぶ短くなり、寝苦しい夜もかなり緩和されたかな…と思う今日この頃。
まあ今度は、エアコンの快眠温度をめぐり、リモコンの争奪戦に明け暮れる夜を過ごしているのですが

なにかと物議をかもしました当店のサデンドス丼も、無事任期を終え、
また来年の夏にねー、とメニューからなくなったのですが…

意外と、好評だったし、惜しむ声も続出で、
サデンドス改め正統のサドンデス丼として通常メニューにするべきか、しばし思案中です。

そんな夏の終わりに、またもや熱心なテレビ取材のお申し出をいただきました。

私共といたしましても、お金をかけずに当店を広くご紹介いただけるのですから、
有難い限りなのですが…

駅からは遠い住宅街にこっそりある、家族経営の小さな店。
普通の家のリビングダイニングをお客様の座席にし、
普通の家の三口のガス台で、普通の家のお鍋やフライパンで調理し…

まだ開店一年にも満たない、あらゆる意味でヨチヨチ歩きの当店です。
訪れてくださったお客様からのああして欲しい、こういうのがあったら、の声を頼りに、
無い知恵がしぼられて、日々を送っています。

そして、このスタイルが崩れるようであっては、もはや当店では無いとも

放映日へのタイムリーな取材が必要であり、
色々な媒体で取材店を探しているであろうテレビ関係者の皆様、
取材拒否になれるまでも無い当店ですが、
やはりテレビはお断りします、ごめんなさい。


こんな当店ですが、夢も野望もありますよ

まずは、お客様からご要望いただいているテイクアウトメニューの充実・及びデリバリー。
これを二人で頑張って、二人で賄いきれなくなったら、ギニアの家族にも加勢してもらって

そんな風に、ヨチヨチ歩きから、颯爽と歩けるようになったら最高です

さあ明日は、久し振りに合羽橋へ行って、やる気注入してきま~す
きりっとマー君
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

テイクアウト!

えー、できるの?( ´艸`)
知らなかったー。

テレビの件、難しい選択ですよねー^^;
今のままの姿でいて欲しいけど、逆にマシメシが全国に紹介される姿もいつか見てみたい。
そんな微妙な感じですw

明日、ビール空けましょうねー♪

woods2106様

そうなんですよ、今までもこっそりやっていました。
週に5回は車で、お弁当を買いに見えるお得意様もいたりして…
優香さんからも、
犬のお散歩の途中で、ちょっとお惣菜が買えたりすると便利なんだよねぇ…というヒントをいただいたり、
ご近所の一人暮らしのお客様の話にも、毎日少量で数種類のお惣菜のパックがあればねぇ…というお声が多く。
ここで二人で、一番負担がなくできることなので、本格的に始めようと思った次第です。

今日、なかなか良い容器も見つけたし、
明日は試作品を持って帰ってね~i-196

テレビには、満が持したら、出させてもらいま~すi-197
その暁には、ここの息子みたいなもんなんだけどね~ってi-228澄ましてくださいi-235

やっぱり

看板娘が、『いらっしゃいませ~~~~♪』
ってできるくらいになってからでしょ、TVは!?

なはははははは。

ブロとも一覧

