--------

スポンサーサイト

2010-10-02

一年振りの夜の六本木

今日の定休日は、久し振りに主人と揃ってお出かけしました。

暑くもなく、寒くもなく、快適

所用を済ませて、六本木へ。

ちょうど、当店でスープカレーパーティを催して、
たくさんの素敵な方達とめぐりあわせてくださった「メラ屋」さんが、
いよいよ六本木で店舗を持たれ、
そのプレオープンに集っている皆様にもお会いできるかな…と思い、
急遽、向かったのです。

ありました、ありました。
六本木の喧騒をはなれた路地に、可愛く佇む「メラ屋」さん。
いました、いました。
もうすっかりお友達気分の、素敵な皆様。
すごい盛況で、やはり予約なしには食べられなかったけど、
立派なお店を構えた「メラ屋」さんを目にして、感慨一入!
皆様に会えただけで、大満足!!

六本木駅までの道すがら、
この六本木という街においては自然と、
ボディガードにもなれるマッシーナ氏を盾に、
皆様と語り合えて楽しかった~

久々、六本木の胡散臭い金曜の夜にいて、
テンションあがっちゃいました、私達。

もう、「スダーダ」で踊るしかないでしょ
周りの店の激変ぶりに驚愕しつつ「スダーダ」のドアを開ければ…
「one-san!!」の懐かしい声。


やっぱり楽しいなぁ、こういうリフレッシュをたまにはしないとなぁ…

一周年を前に思い至った次第。

とは言っても、定休日を一日遊んでしまって…

メニューの10月再編成は、来週の一周年イベントに繰越しま~す
皆様、こんな私達をお許しください


来週の3連休の夜は、アニバーサリーイベントを企画中です。
皆様、どうぞよろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スーツ姿のマッシーナ

格好良かったっす^^
六本木の街では最高のボディーガードですね♪
スープカレーは残念でした (*_*)
また六本木に遊びに行った際に行ってみてくださいね。

アニバーサリーイベント、楽しみにしてます♪

woods2106様

MMじゃないところで皆様に会うと、これがまた楽しいのです!
ハサンさんも、きっとそうなんだね!!

アニバーサリーイベント、時間空けといてくださいね~i-179

ブロとも一覧

