--------

スポンサーサイト

2010-10-03

小さな店、MMにできること…

それはなにかなぁ、とずっと考えながら過ごしてきました。

沢山のお客様と触れ合い、この小さな店に期待するお客様の思いを感じてきました。


さあ、一周年を機に、お客様の思いへ一つ一つ、応えていこうと思っています。


今日は、宅急便が二度配達に来ました
閉店後、いそいそとダイソーへ向かいました

そして、お目当ての物が少しずつ揃い…

嬉しくなって、皆様に少しヒントを…なんてカメラを手に…ダメだ
映像のヒントは、自粛いたします。
実行あるのみ

皆様、ご期待ください
(カメラの腕も、きっとあげてみせますma-kunnkiritto.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぐわっ!

き、気になるー^^ ww
そして楽しみー♪

woods2106様

エッヘヘ、しばしお待ちのほどを~v-219

ブロとも一覧

