--------

スポンサーサイト

2010-10-13

皆々様、本当にありがとうございます

三連休に渡る、一周年のアニバーサリーイベントを終え、
もう本当に、皆様の暖かいお気持ちを直に受け、感謝感激の当店です

お祝いに駆けつけてくださった皆様、
見守っているよとの暖かいサインを送ってくださった皆様のお気持ちが嬉しくて、
体力的に、かなりヨロヨロの身になってしまう我が歳を嘆きつつ、
ここは元気に、感謝の意を表しないわけには参りません

皆様、本当にありがとうございます

2年目に向けて、しっかり頑張る覚悟ができました

外は、俄かに秋の雨。
なんだか、すごく清清しい気持ちになるんですけど~

さぁ、2年目スタートを心地よい忙しさで過ごせた当店。
皆様のご期待に沿えるようなお店目指して、邁進します。ma-kunnkiritto.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした^^

怒濤の3日間でしたねー。
楽しかったです^^

決して近くない経堂にこれだけ来るようになったのもマシメシの影響だもんなー^^

これからもよろしくお願いしますm--m

二周年も、三周年も、十周年も、もちろん行きますよ~!
今から予約です(笑)

woods2106様

いや~、なんとも心地よい疲労感に満たされていますi-228
もう本当に、お蔭様i-175

こちらこそ、どうぞヨロシクですe-68

ropefish様

あ~もう、うれしいお申し出i-237i-199
御予約、しっかり承りました~i-179

ガンバリますi-176i-185

ブロとも一覧

