--------

スポンサーサイト

2010-10-17

オタクな時間を…

過ごさせていただいておりますwww
秋晴れの土曜日で、忙しく過ごさせていただいた、深夜

それというのも、最後のお客様が、
中学の同級生で、一周年をお祝いに来てくれた面々で…

傍からみれば、おじさんおばさんの集まりなのでしょうが、
もう当人達の心は、誰はばかることなく、40年前に戻っている集団なので、
もうお構いなしに、思春期に立ち戻ったり、
立派な!?大人になった自分達で意見を交わしたり…

私なんて、もうタチドコロに、初恋のキュンキュンした思いや、
初恋だっただけに、まともに言葉を交わすことなく月日を経て、
やっと3年前に会話でき…
一年に一度の同窓会で、昨年初めてデュエットできた写真なども見てしまい…

来月に迫った同窓会
ここは、もういっぺんデュエットを果たすべく、練習、練習
一年ぶりのユーチューブにお世話になりながら、
オタクな時間を過ごした次第

いやぁ、明日からも頑張らなくては

屈託ない友達は、やっぱり、いいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今帰り道です昨夜は久しぶりに本当に楽しい時間を過ごすことができました
余りの楽しさに深夜まで長居してしまいお疲れだったと思います、ごめんなさい。
気のおけない幼なじみや40年前の同級生達、その上美味しいお料理の数々…あまりにたくさんで食べ切れなかったのが申し訳なく心残りでもあります。
あんなに安くて大丈夫か心配にもなりました。
また来月の忘年会楽しみですね!
お店にもまた寄らせて頂きます
本当にありがとうございました

本当に楽しかったね~

私も、しっかり楽しんでいるんですもの…長居のご心配は無用ですよi-179
こちらこそ、みんな忙しいのに、お祝いに来てもらっちゃって、とっても嬉しかったi-197
元気が出ましたi-199ありがとうございますi-237

来月の同窓会、あらためて楽しみになりました。
白馬の王子様に、今年も会えるかなぁi-176








ブロとも一覧

