--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-19

携帯を替えました

すっかり古くなっていることに、
ちっとも気付かなかったのですが…
携帯がヤバイことになっていたようです
なんでも、電波法の改正で、私が持っていた機種は間もなく使えなくなると

先日の定休日、一緒の行動を渋るマッシーナ氏を強制し、買出しに出かけ…
まずは、取りあえず駅前のauショップで支払いを…
マッシーナ氏に支払いを任せる間、私は手持ち無沙汰なので、
ちょっと店頭の機種などを眺めてみるか、と…

寄って来ました、店員さん。
「今お使いの機種は、どんなのですか?」って。
多分お分かりかと思うんですけど、あそこで支払いをしている2機なんですけど~…

思えば5年以上は、経っているかもね
かなり分厚いし、写真とか全然ダメだしwww
でも、でもね…私、これでメールとかできるようになって、
すごく世界が広がって、これはすごい携帯だと思ったんだよね

あ~でも、じき使えなくなっちゃうんだったら、
買い替えなくちゃダメ…だよね…ワカリマシタ…

というわけで、急遽、携帯を買い替えました。
メールアドレスとか、ちゃんと登録せずに、
頻繁にやりとりできていた御方ほど、
前の携帯を引っ張り出さなくてはならない羽目に陥っています

明日こそ、新しい携帯と向き合って、
メールを送りたいと思います。Cha子、特にゴメンナサイ。

今回は、飛んで火にいる私達でしたので、
これからの優しいフォローをお願いいたします、auの皆様
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。