--------

スポンサーサイト

2010-10-20

お子様ランチ

お子様連れのご家族に、沢山訪れていただいている当店、
可愛い声や笑顔が店内にあふれるなら、
ジュースやご飯、お味噌汁のサービスを喜んでしちゃっています

そのお客様より、お子様ランチを作ってもらえませんかと…

なんとも嬉しいお申し出を相次いでいただきました

甥っ子や、甥っ子の子供達にウケた、アレコレを思い出して、
またもや、メニュー作り・食器集めに奔走しております

当店の新メニュー、「グラタン」を初めてご提供できた本日、
我が野望は、フツフツと膨らんで…

なにしろ外食が嫌いで、八才違いの食べ盛りの姉の顰蹙をかっていた我が身の幼少時
そんな過去も、今やヒントに出来そうな予感

お店を開く毎日って、やっぱり好きなんだなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

顰蹙←ひんしゅくって読むんですね(汗)

アンパンマンレストラン(ジョナサンのこと)がいいっ!って子供が泣いてるのに、ラーメン屋に連れて行きました。
これも顰蹙ですね。

お子様メニュー、楽しみだー。

しまじろ様

パソコン変換で、賢そうになるのに反比例して、
どんどん漢字を忘れていく現実www

お子様メニュー、楽しみにしていてくださいねi-236
パパやママも納得!!が、当店のお子様ランチの目指すところですi-239

こんにちは!

先日バイオリンを背負ってランチに訪問した者です^^その節はご馳走様でした!アフリカンソース無茶おいしかったです!
お子様メニューは大人はたべられないのですよね?きっとみたらたべたくなってしまうんだろうな^^

Re: こんにちは!

先日は、ありがとうございましたi-175

お子様メニューには、年齢制限を設けないつもりです。
御来店いただいて、魅力的でしたら、ほしの様も是非にi-236

ただ、辛い族のほしの様には~i-238

サルサの演奏、楽しみですi-197
また是非、いらしてくださいね~i-178

ありがとうございました!

blogにコメントありがとうございました!


また食べに行きますね♪


いっぱい宣伝します(^^)v

ブロとも一覧

