--------

スポンサーサイト

2010-10-23

鯖は、味噌か…醤油か…?

明日の日替わりの魚料理を仕込んでいる当店ですが、
はてさて、鯖を味噌煮にするか、それとも醤油味の煮付けにするか…
数日前のTV「県民ショー」を見た身、
大阪県民からは、2000年以降の食べ方と評された「鯖の味噌煮」を、
ちょっと逡巡しながらこさえています。

「けっ、鯖の味噌煮~!!」「え~!?美味しいやん!」大阪の方の声を味方に

鯖なら味噌煮。
鰤なら、鰤大根

育ってきた味覚のままに、当店を運営していますが、
私共ができる、皆様の求めている味を、お教えいただけたら幸いです

皆様の思い描く食卓に、少しでも近付きたい当店です
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお!

いいですねえ、サバのみそ煮は大好きです!わたしもあの番組みていましたが、やはりみそ煮かなあー!あとは締めサバですね!

ほしの様

サバは、おいしいですよね。
寒くなってくると、煮魚が恋しくなります。

ブロとも一覧

