--------

スポンサーサイト

2009-11-10

やっちゃってます!

まだまだお客様をお待ちしているのが一番の仕事、というかなり優雅な日々を送る今日この頃。
自ずと、頼もしき友人たちが無線LANに接続してくれたお陰で、店内でも自由に使えるようになったパソコンの前にいることが多くなったわけで…
いや~ホント、元気で長く生きていると、ビックリするような事が実現するもんですね。
今や、家にいながらにして、あらゆる情報も、役所への用足しも、ショッピングも、ゲームまで、できてしまうのですネ。
一番初めの職業が、和文タイピスト&社内の電話交換手のOL…
今の秋の頃なら、教会や幼稚園のバザーを街のチラシで知り、自分の掘り出し物を探しに足を運び…
が普通の主婦の暮らしを過ごしてきました。
店を始めるなら、図書館で色々な情報を得ながら、役所へ出向き相談し、電話帳を繰りながら工事を依頼し、備品を合羽橋やら浅草橋で調達して、時間もお金もかけて、いざ開業だったはずの私です。
なのに今、それらの全てがパソコンの前でクリックひとつで実現に近ずく日々を送り、もうびっくり、夢中です。
琴ちゃんのマミー、恐ろしやと思うほど、琴ちゃんの服やおもちゃを買い込んでごめんなさい。
暇に任せての手慰みだったのですけど、琴ちゃんへの愛おしささゆえ、サクサクサクサク進んでしまい…届いてみれば、あんな具合。
決して、ドミニカと島原のジイジ、バアバを差し置くつもりはありませんから、ゆるしてくださいませ。
それにしても、マッシーナの二人に、あんなに可愛い天使を与えてくれて…
ありがと、AIちゃん。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロとも一覧

