--------

スポンサーサイト

2010-12-07

久し~振りの連休

実に、一年以上振りに、連休を過ごしています。

いやぁ、ホントに休んでいることを実感マー

この解放感って、やはり大事ですよね~

同じ時間で、やれることが倍以上ある感覚です

私の20代の初OL時代は、土曜半休、日曜休日。
それから時代は、週休二日制となって、
祝日含めの三連休とか…

根がどうやらオタッキーらしい私にとって、
初めは連休を喜んでいたものの、
連休を良いことにヒッキーを決め込んだ後の、社会復帰で体調を崩すこと多く…

自営業となって、自分で休日を決められるようになると、
先ずはやってみました。
体調が崩れぬ、週一定休、盆暮れ関係なく。

なかなか快調
なんといっても、体調が崩れる暇がない!

しかして、金曜定休!?
これは、浅知恵でした~
忙しい週末を控えて、結構気が休まらないのwww

だもんで、心身両面から色々算段して、決めました
月曜定休、月2回の連休を。

初めての連休中
かなりいい感じで、過ごしています。

お客様に見放されない、休息のとり方を模索中ですカエルの灰皿


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロとも一覧

