--------

スポンサーサイト

2010-12-14

当店サルサパーティのこれからは…

このところ、休日のお話ばかりで恐縮です。

昨夜は、久々に六本木に繰り出して、休日前夜を楽しみましたwww

日曜夜の「サルサ・スダーダ」は、生ライヴのもとで、踊れるのです
なんという贅沢さ

白状すると、定休日変更は、この楽しみの為でした。

また、昨夜の私共は、かなりの確信犯的に事を運びまして…

つまり、当店のサルサパーティ告知も小規模に、
ルイス・リエ夫妻と共に集い、その時への気持ちを膨らませながら、
六本木へと…
唯一獲得した希望者Kちゃんと共に…
(そのKちゃんも言っていました帰りの電車で。ライヴだけでも行く価値あるかも、とwww)

いや~、本当に楽しかったぁ

一週間の疲れも吹き飛ぶ、楽しさの充実感です

おかげで、今日の休日も心の底から、くったりできて…
もう寒い雨降りなんて、マ-君相手にまったりするには絶好の日和で…

ぬくぬくお家を満喫し、全く外出せず、今日したことといえば、
昨日までの方付けと、久々しっかりとこさえたオウチご飯とゆっくり入浴。

し・あ・わ・せ

まる一年振り以上に味わうこの幸せに免じて、
また、この幸せ気分の中で良い働きをするであろう私共に免じて、
昨夜の確信犯的行動にお許しをma-kunnkiritto.jpg(僕も、パパとママの留守を守っていたよ)

明くる年の当店のサルサパーティは、
・断じて、日曜開催!
・六本木同行希望者募る!…
の方向になる模様

まったりゆったりにして、何故か根幹に、ラテンの軽快なリズムが流れている当店です

正直申せば、店主の私共もどこに向かっているのやら

とにかく、お客様の楽しいをキャッチしていれば間違いなかろうと、
試行錯誤の日々を、楽しく過ごさせていただいております
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブロとも一覧

