--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-01-16

不覚にも…

風邪をひいてしまいました。

10日の定休日も、ゾクゾク寒く、節々も痛い気がして、
風邪っぴきを決め込み、終日、マー君との怠惰なベッドイン生活。

もう見事に何もせず過ごした効果は抜群で、
火曜日の仕事始めは、朝から買出しに仕込みに、それはもうサクサクと…

やはり、骨休みは必要だゎ~と、元気元気!!

続く水曜日は、エネルギーが余っちゃって、
閉店後、ご近所様を集めて、
お店ではなく、マシーナ家に集ってもらってのお鍋の夕食の会開催。
お土産の美味しいお汁粉やお漬物も、
おしゃべりしながら皆で一緒に楽しんで。

その頃は絶好調!!
ちょっと前の風邪っぴきなんて嘘みたい!

皆様との解散後、その暖かさのまま、買出しに出たのですが…

う~ん、やっぱり外はしばれるのね…寒い寒い…

という訳で、その時に、風邪菌がついてきちゃったみたい。

その夜の夢の、なんと夢見が悪かったことか…
重い気分で目覚めた金曜日の朝には、月曜日のソレより、なんぼか酷い寒気と、
煩雑なクシャミに襲われ、これこそホンマモンの風邪っぴき

そこからは、適切な風邪対策に向けて、
マッシーナ氏との、後からみれば笑い話、リアルな時にはシビアな、
風邪薬攻防戦がはじまるのですが…(その話は、またゆっくりと)


多分今、私が風邪をひいたといえば、
あの取材が~と思って下さるに違いないシュウさん!
違いますから~

そりゃぁ、もっとキレイに化けて、カメラの前に立ちたかった…とか、
スーパーオオゼキの品物の新鮮さをアピールしたかった…とか、
今になれば、色々ありますが。

シュウさんのまな板の上にのれて、至極満足ですから


マシメシのTVデビュー、今月末になりそうです。
しっかり決まりましたら、また告知します。

いつもは私、もうちょっとキレイなはずなのですが…
そこんところは、どうぞよろしく


今日も沢山のお客様に訪れていただき…

万能薬は、お客様らしいma-kunnkiritto.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。