--------

スポンサーサイト

2011-01-26

取り急ぎ、お伝えしなければならない大事なお話があるのですが…

まずは皆様、サッカーのアジアカップ日韓戦をご覧になりましたか
いい試合でしたよね~

日本のサッカーが、どんどん逞しくなっていって、
なんかとっても素敵です


まぁそれはさておき、大事なお話を。

先日から、当店のTV放映が、明日26日(水)にあるとお伝えしておりましたが、
放映日がズレる模様です。申し訳ありません

放映日がしっかりわかりましたら、またお伝えいたしますので、
よろしくお願いいたします。
しかして、しっかりわかるのは、前日かもwww

フジテレビの夕方のニュース、
「スーパーニュース」の「スーパー特報」(18:17頃~)内にて放映されることは確実なので、
皆様、明日から、
夕方になったらチャンネルはフジテレビにして、用事をこなすように…


楽しみだけどコワくもアル、TVデビュー。
ちょっとのびて、一安心が本音の当店。

明日から、もっともっと頑張りまステma-kunnkiritto.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロとも一覧

