--------

スポンサーサイト

2011-02-02

2月3日(木)PM6:15~フジTV!

長らくお待たせいたしました、TVの放映日が、
明日に決まりました

夕方のフジTVの「スーパーニュース」内の特報コーナーにて、
当店が5分位映る予定です。

よかったら、ご覧になってくださいませ。


取り急ぎ、ご報告まで
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

見ましたぁ

TV見ましたよ~。暖かくて、素敵なお店♫
是非とも今度 食べに行きたいです。
でも、方向音痴なので、ちょっと不安(笑)

良かったー

良い紹介のされ方でしたね^^

音声無しでしか見ていないので,これから家で録画したの見ますw

また遊びに行くねー♪

マッシーナの緊張した顔・・・・
うけました!!www

明日の記事に載せました~
また遊びに行きますね!!

見れませんでした・・・

本日放送されたそうですね!
仕事で見れませんでした・・・。

もし録画してたら、次回来訪時に見せて下さいね!

key-co様

ありがとうございます。
是非おいでくださいまし。
駅前の交番で、住所を告げて案内していただくのが一番良いかと・・・お待ちしていますi-175

woods2106様

シュウさんだからねi-185

実家には、度々帰ってきてね!

オニオン様

ですよね~!!

これでもダイブ鍛えてもらったお蔭だからねi-236
ありがとうございますi-176

samurai様

ありがとうございますi-175

だれかしら録画してくれているようなので、一緒にみましょうねi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブロとも一覧

