--------


2011-02-13

明日2/13(日)は、サルサパーティを決行します!

PM5:00~PM8:00 ¥2000(食べ放題、ソフトドリンク飲み放題、踊り放題)
ドリンクは、全て¥500のキャッシュオンで…

その後は、店主共々、六本木のサルサクラブへと、くりだす予定

連休最終日、明日からの仕事を思うと、夜遊びはなぁ~とか思っちゃうでしょうが、
この連休は、天候により、かなりの休息を得ちゃったはず

最終日の夜くらい、ハメをはずしちゃってもいいかも~

我が友、キューバ人のルイス氏が先導してくれる、サルサクラブ訪問は、
本当に楽しいですよ~

おまけに明日は、ゴキゲンなライブが無料であるし~

マッシーナメッシーナはさておき、
明日の六本木ツアーに、一緒に行きましょうよ

本日は、サルサクラブの回し者に成り果てて尚、その楽しさを伝えたい私です

本当に楽しくて、お得だから
六本木サルサツアーは、お飲み物代(¥600~)のみ。
マシメシのサルサパーティからではなく、
六本木サルサクラブからご一緒される方は、どうぞご一報くださいませ。salsa.jpg

非日常の世界を知るって、かなり素敵です




 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロとも一覧

