--------

スポンサーサイト

2011-03-30

54歳

になりました

ここ数日の、素敵な出来事はまた後日

「マシメシ有志の会」で集めた義援金が、本日で¥40,650になりました

イベントやお弁当や配達の売上げ金額の半分を、
また皆様の善意で寄付された品々をチャリティバザーで売り上げた全額の結集です。

これって、スゴいことだと思います。

震災直後、なにかしなければと…
やむにやまれぬ思いでしたが、私達個人で寄付できたのは、わずかな額でした。
そして、長期に渡って応援できたらと…

非力な個人個人が、日々しっかり個々の生活を営みつつ、長らく応援できるよう、
バザー、お弁当、配達等を考え、
その結果が、実を結びつつあることに、
「マシメシ」を営めていて、
善意の架け橋になれる、ちょっとは皆様に知れた店を営めていて、
幸せだなぁ…と思っています。

ありがとうございます
一緒に喜んでくださいね              誕生日

チャリティバザー、お弁当、配達は、当分続けます。
皆様、買い手となり、品物ご提供者となり、
被災者の方々の応援をできているんだとの安心をもって、
長期に渡って、被災地の復興を応援していきましょうね



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

改めまして

お誕生日おめでとうございまーす♪

まぁ予想通り?やかましい会になってしまいましたww
それに,落っことしてごめんなさいw

義援金,沢山集まったんですね!
凄い凄い。
1人1人の力は小さいけれど,みんなが集まれば大きな力になる。
このお金が役に立つことを願うばかりです。

woods2106様

またの名をマシメシの息子(娘じゃないよね!?)のwoods殿。
本当にありがとうねi-178

ケイコさん…なんて、ちょっと距離を感じていたのですよ、愛しい皆に!
そこを、絶妙なパフォーマンスで、ケイコ…とするあたり、さすが~i-235
これは、天性の技!ありがとねi-237

一人一人の力は小さくても、皆で集まれば大きくなる、
この力で、明日をつくっていきましょうねi-197

ブロとも一覧

