--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-04-26

なにやら忙しい気分で…

またもや、このブログの更新が遅れています。

本当はそれほど忙しくないくせに…
元来の怠け者&アフリカンのコンビ。どうぞ、お許しくださいませ

私の大好きな新緑の、この季節。
日々にというより、刻々と、緑を濃くする木々や、
晴れやかにノビノビと咲き誇る花々に、心強くなる毎日です。
今年は、特に勇気付けられる思いで、愛しんでいたりして…

お蔭様で、当店のチャリティ、震災の義援金集めも、
皆様の暖かいお気持ちのもと、しっかりと果たせております。

本当に、ありがとうございます。
皆々様のお蔭で、小さな当店にできる、大きなことを実現しています。

3月には、¥94,280を被災地へ送れました。
4月も、同じくらいを届けられそうです。

敬愛する「ガラムマサラ」店主ハサンさんは、直接福島に赴いて、カレーを振舞ったそう。
彼曰く、なにもできなくても、「被災地の現状を見るべき」と、言っていました。
本当に、そうだと思います。
政府の方や、東京電力の上の方が、ニ、三日でもいいから寝食を共にして、
被災地の方々と、復興の手段を語り合ったら、
最良の方法が見つかるのでは…と、浅知恵に思ったりしています。

直接現地へ行く手立てや、現地で寝泊りする手立ても持たない私共。

歯がゆい気持ちはありますが、
ここは、ゆっくりしっかり、離れた地でできるサポートを末永く続けたいと思います。

今週末よりゴールデンウィーク
今、仕事があること休日であること
この幸せを、明日に向けましょ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。