--------

スポンサーサイト

2011-05-14

今年のGWは…

お蔭様で、連日忙しく過ごさせていただきました

2升炊くご飯が、毎日、閉店の6時前には空になり、
私共の食事は潔く、新規開店の「経堂コルティ」に求める毎日…
いい汗かいて、充実でした

しっかり新たな気分で、翌日の仕込みに精出せたしね

チャリティバザーも盛況で、
4月は、¥81,300も集まりました
5月に関しても、着々と募金が集まっていることを実感してるし…

チャリティの名の下に、我が家のクリーン作戦も同時に行っているので、
ちゃっかりしっかりと、しちゃっています

破壊上手なマッシーナ氏の手に、
委ねたくない私の大切なコレクションを、少しでも役に立てたく、
この時とばかりに、破格値でバザーしてます

趣味が同じ方の、お眼鏡にかなえば…と


天気の悪かったGW明けも、いい感じで、
お疲れ気味の当店を休ませてくれ…

さぁ明日からの週末、皆様のお越しをお待ちしています

明後日、定休日前の閉店後は、
久し振りに六本木へ行こうかなぁ
キューバへ里帰り直前のL&R夫妻は、どうかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロとも一覧

