--------

スポンサーサイト

2011-05-17

月曜日を…

当店の二人は、世間様とは、すっかり異にした気分で迎えております
なぜなら、当店の定休日が月曜日だから

思い返せば、金曜定休にしていた一年余りは、
週末、沢山訪れてくださるであろうお客様の準備に明け暮れる一日で、
およそ憩いの休日とはならず…

世間様の花金の恩恵に、少しでも与れるんではないかと思って、
金曜定休…なんて…なんとも浅はかな…
しっかり思い知りました
いい汗かいて、へとへとになって…それでこそ迎えられる至福の時なんですよね

当店の花金は、日曜日
疲れ果ててこそ楽しい、花金の醍醐味をようやく取り戻しています

昨夜の日曜日も、お蔭様でくったり迎えました
そして閉店後、「サザエさんの歌」を心地よく口ずさんだりして


朝も早くからの、マー君の「起きて攻撃」をうまくかわし、
いい感じに朝寝坊も楽しみ、
本日行ってきました、「スパ成城」
あ~~、気持ちよかった~~~
¥1680の「得々パック」。
お昼ごはんも食べて、身一つで行けて、5時間も温泉を楽しめて、大満足です

もうそれはいい気分の帰り道、
1000円カットのお店をみつけ、2年振りに髪の毛を20cm切ってもらい、
身も心も、さっぱりしました

なんとも清清しく爽快な、当店の月曜日カエルの灰皿


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロとも一覧

